スポンサーサイト 


俺は毎日全野菜! 

俺は毎日全野菜!!

・・・じゃないや、前夜祭!!

俺らの文化祭まで@2日。

なのに応援合戦やミニコンの振り練する前に全く柔軟せずに右股関節を痛めてしまいましたorz
痛くて上がらないんじゃなくて、上げたいのに力入れても上がらない歯がゆさ・・・。
まぁ結局痛くて上がらないんだけどね。

まぁ、今思えばお互いソロ多いし。んま二人で6分とかやるからソロ回しになっちゃうのは仕方ないしジャンルも違うからそんなにルーティーン増やしてもねw

ってことで自分はトーマスウィンドのパワー→バトルにも出せる肩Aトラネタ→軽くフットワーク→ワンハンドエアーベイビーキープネタ→ラビット系(ほぼ両手)で自分のソロを回していこうかと。
今思えば元々体力のない俺にはキツイショースケジュールだZ☆E

まぁまがいなりにもHIPHOP練習してブレイクの立ちにも応用するよう努力したから「ちょっとは立ちでも魅せられたらいいな~。」って思う。

文化祭はそりゃ楽しみでもあるけど、それが終わった後を思うと今から憂鬱になっちゃうわ。
受験の一言。
広島行った後にやっぱり県外出たいには変わりないけど大阪方面希望で。
でも親は経済面で国公立は諦めて欲しくないようで。
まぁそりゃそうか。そっち方面で国公立。んでもって自分に合った学力の大学っていうと・・・
大阪教育大教養情報学科か。
教育にはあんまし興味ないけど、そっからの卒業生はほぼ情報通信の会社に就職or大学院へ。
まぁ悪くないか。教育大なのに教諭になってる人は0ってのがまた謎だわww

あとは愛媛か。。。

9月中には決めないとね。
とりあえず今は文化祭成功させることに集中します(○・ョ・)b
応援よろですw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

